2011年6月13日月曜日

リマーユ クレンジングオイルの感想

リマーユ クレンジングオイルを実際に使っている方の感想を聞いてみましょう

◆口コミ1
意外だったのは、馬油入りなのに、香りがすごく良いいこと
でした。

メイクがスーッと落ちて、毛穴奥まですっきり
洗ってくれますね。

しかも、クレンジング後は赤ちゃん肌のようです。

化粧水の浸透力もよくなりました。

◆口コミ2
洗い上がりがすっきり&しっとりです。

ちゃんとメイクも落るし、しさらさらの洗い心
地です。

お値段が安いのに、この使い心地&効果に
大満足~~

-----ここまで------

いかがでしたか?

やはり、洗い上がりのくっきり、しっとり感を
感じている方が多いようです。

また、敏感肌な方にも、刺激が少なくていいと
いう感想も見受けられました。


>>リマーユクレンジングオイルの詳細はココ